So-net無料ブログ作成

ポッキーの日イベント2014の結果は? [芸能]

2014年11月11日になりました

11月11日といえばポッキー&プリッツの日
今、嵐の二宮くんがCMをしていますが
奇想天外なイベントをやっているそうです。





その奇想天外なプロジェクトを計画とは?
後半へ


スポンサーリンク









後半

11月11日11秒に上空1,111mからチャレンジャーが
巨大ポッキーとプリッツをもってダイブして地上の的に突き刺すそうな。

成功の条件としては
・的に入る
・刺さった状態を3秒間保つ



ダメな条件は
・一度刺さったあと的の外に出る
・チャレンジャーがポールを切り離せない
・落下中ポールが自然現象に大きく影響を受ける
・ポールが折れ曲がってしたの土についてしまう





また、11日が大雨など天候不良の場合は12日に延期するとのこと


そして、この状況はニコニコ生放送で生中継されるので
お時間に時間がある方は是非結果チェックしていただきたいと思います。
http://live.nicovideo.jp/


その他イベント情報につきましてはこちら↓
http://pocky.jp/event/index.html

o0450025312746357919.jpg

残念ながらイベントの申し込みは終わってはしまいましたが
当たった方に賞金なんと111万円!!!!!!!
1大好きですね

はたしてこのチャレンジは成功するのでしょうか?



おのののか ナースのお仕事 演技 [芸能]

最近、おのののかさんがドラマ「ナースのお仕事」やテレビ出演など
目覚しい活躍をされています。

え?
まさか知らない??

なんて方のために軽いプロフィールを載せます。

onononoka.jpg

スポンサーリンク









おの ののか(Nonoka Ono、1991年12月13日 - )は、日本のタレント、レースクイーン。
本名、宮田 真理愛(みやた まりあ)。
A型。身長169cm。レースクイーンとしてデビュー。
2012年にテレビ東京系の深夜バラエティー『ゴッドタン』に出演して注目を集める。
今年はSUPER GT『ZENT sweeties 2013』の一員として全国のサーキットを沸かせた。
現在はテレビ東京系『一夜づけ』に準レギュラーとして出演中。
特技はバスケットボール(10年)、お菓子作り。趣味はお菓子作り。


そんな彼女の今後の番組出演はこちら↓↓


【近日中の出演】

Beach Angels おのののか in フィジー 11/03(月)04:00 ~ 05:00 (TBSチャンネル1)

Rの法則 生放送「ニュースWEBティーンズ10月」 11/03(月)18:55 ~ 19:25 (NHKEテレ1東京)

人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP 11/03(月)21:00 ~ 22:54 (日テレ1)

ホンマでっか!?TV【〇〇で寝ると不眠症が治る?秋レジャー▽工学部の最新研究】 11/05(水)21:00 ~ 21:54 (フジテレビ)

追記でCMとレギュラー番組も紹介しちゃいますね!

【CM】
角川ゲームス「ダービースタリオンGOLD」
モンデリーズ・ジャパン「ストライド」
ソフト99「スムースエッグ マイクロホイップ」
王将フードサービス「餃子の王将」
「アデランス」

【レギュラー】
MBSラジオ「アッパレやってまーす!」毎週火曜22:00~23:30



今後も、おのののか さんの番組、CMに期待ですね♪

磯野貴理子 脳梗塞 予防 [芸能]

こんばんは、まひでです。

磯野貴理子さんの脳梗塞のニュースびっくりしましたね

突然のニュースに耳を疑いました

yjimage.jpg

倒れる4日前まで元気に行列の出来る法律相談所で収録をしたというのに
急にそんな症状に見舞われるなんて信じられません。


脳梗塞というとやはり急にという印象が強いですが
気づくまで本当にわからないものなのでしょうか!?


今回は脳梗塞について予防と前兆を紹介したいと思います。


まず、脳梗塞とはなんなのでしょう。

【脳梗塞】Wikipediaより
脳を栄養する動脈の閉塞、または狭窄のため、脳虚血を来たし、脳組織が酸素、 または栄養の不足のため壊死、または壊死に近い状態になる事をいう。 また、それによる諸症状も脳梗塞と呼ばれる事がある。


ん~難しい内容ですね。
要は脳の血管が収縮してしまって栄養とか酸素が上手く送れないで倒れてしまうってことです。

わたしなりに例えるならば、高速道路で事故で道が塞がれてしまって渋滞になっている。
荷物を運ばないといけないのに事故で渋滞していて運べてない。
といったところでしょうか。


【前兆】
まず、前兆としては
・上手く手足が動かない
・言葉がいつもより滑舌よく喋れない
・モノが二重に見える
といった症状があらわれます。


【予防】
まずは生活習慣の改善が必要です
・暴飲暴食、飲酒・喫煙を控える
・塩分は控えめにして目安としては1日10gの塩分が良いです
・イソフラボを摂取する 大豆や味噌・豆類に含まれるイソフラボンには女性ホルモンに似た働きがあり
女性では1週間のうち5日以上大豆製品を食べる人は、2日未満の人に比べて
脳梗塞で4割、心筋梗塞で5割少ないという調査結果が出ています。



明日は我が身気づいた頃には遅かったでは悲しすぎます。
みなさんも是非一度、食生活の見直しをしてみてはいかがでしょうか??

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。